ラッキー | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は大阪から滋賀に移動して、

悪魔の矢が刺さっていた娘に出逢うと〜🧚‍♀️
悪魔の矢が刺さっていた場所の修復中〜💖💖💖✨

私の悪魔の矢が刺さっていた場所からドンドン、悪魔の呪いが出て行っています〜👿👿👿✨

悪魔の呪いってどんな感じかなぁ〜と思ったら、

例えとしたら〜

コールタール???

かなぁ〜???

一度、

悪魔の呪いを

受けたら

なかなか

自力では、

外せないかなぁ〜???

意識っていうもので

取れれば良いと思っています〜💖💖💖✨

昨日もいつもと同じように晩ご飯の用意をしていて、たまごを割ると〜✨



お久し振りの


きみが、双子ちゃん〜✨✨✨


やったね〜👍


ラッキー〜💖💖💖✨