アヒルの子 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

大阪は寒い🥶
目覚めてもなかなか、お布団から出れなくて、お布団にくるまって頭の中に浮かんで来たことが有ります〜🧚‍♀️

それは、

飛べないアヒル

何かをやりたい〜✨


思っても出来ない私も

飛べないアヒルのようなのかなぁ〜???

絵本の中でアヒルとして生まれてきたけど、アヒルの世界では何かちょっと違ってイジメにあいながらも成長したら白鳥で大きな羽を持っていて飛び立って行くというお話しもありましたよね〜🧚‍♀️

今日の目覚めてから

アヒル

というのが出て来ました〜🧚‍♀️

今の現状、

私もアヒル状態なんでしょうかね〜🧚‍♀️

色々なことにもがき、生まれ落ちた場所を思い出しながらも、死ぬまでにこのままで良いのかなぁ〜???


朝からお布団にくるまれながら頭の中で考えている私がいます〜🧚‍♀️

もっともっと成長したいと思っているのでしょう〜🧚‍♀️

このままじゃ〜いかんと思っている自分〜🧚‍♀️

朝からふと考えました〜🧚‍♀️

今日は、関東から帯津良一先生が来られて講演会があるので久し振りに帯津良一先生のお話しを聴きに行きます〜🧚‍♀️