2024年2月17日の出来事 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まりました〜✨

2日前の金曜日に菅原神社さんに行きたい〜🧚‍♀️
と思いました〜🧚‍♀️
菅原神社さんのお札を今年は授かりたいと思っていました〜✨

昨年は、
平日に何度か菅原神社さんに寄せて頂いても菅原神社さんのお札を授かることが出来ない私がおりました〜🤣💦💦💦

なので、

金曜日という平日では無くて土曜日に伺うことにしました〜🚗✨

するとさぁ〜✨




入り口の掲示板に、

2月25日に火渡りが有るということが掲示されていました〜💖✨


これを見るためにやって来たんだぁ〜とも理解出来ましたよ〜💖✨


そして、


神社さんの境内の大きな木の横に出逢ったことの無い老人カー???

ベビーカーじゃ無いよね〜🤣✨


があるのに人の気配がしないので・・・


大丈夫と思いながら


本殿に向かいお賽銭を入れようとすると人の気配を本殿の左側に感じながらも〜


お賽銭をお賽銭箱に入れお参りをさせて頂いていると、


人の気配が本殿の左側から右側に変わり、私は右側の方に進むと私より年齢を重ねた女性と出逢い挨拶を交わすとその女性が話しをし出してくださいましたよ〜✨

年齢をお聞きするとなんと90歳、その人の人生のストーリー〜

脱帽〜🧢🧢🧢

違うかぁ〜😁✨


女性と別れてお参りを続けて社務所に向かうと〜✨


いらっしゃいましたよ〜✨


お札が授かれると思い〜✨


ラッキー〜✨


授かりました菅原神社さんのお札〜✨


社務所に干支の手拭いがあったので手拭いも授かりましたよ〜🧚‍♀️✨


そして、


行きたい竜王町の花屋さんで開催させているマルシェへ、

お久し振りのお花屋さんの店長さんとお話しをして〜

マルシェを散策〜💖✨


そこからの行きたいリサイクルショップに行くとお店の中はいつも行く時よりも沢山の人〜😲


食器を見て裏を見ると、

な、なんと

栗原はるみさんと名前が入っていて、買おうか悩みましたが買っちゃいました〜💖✨





洋服の所を見ていてパッと手にすると〜😊✨




試着もしないで、

買っちゃいました〜💖✨


大阪に移動してから

着てみるとグー〜💖✨


ありがたいことがいっぱいの一日に感謝です〜💖✨


ありがとうござます〜💖✨