本日は、バレンタイン | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんばんは😊🧚‍♀️
私の今日も始まり、終わりに近づいています〜🧚‍♀️

本日は、2024年2月14日、
世間でいう、バレンタインですね〜💖💖💖✨

私の大昔、50年位前の今日、中学3年生の今日のことを思い出します〜✨

飾だけの無いハートのチョコをその時に好きだった子に渡しましたよ〜💖💖💖✨

懐かしい思い出〜💖💖💖✨

孫が小さい頃には、この日には私の手作りチョコを孫の同級生に配っていましたが孫も大きくなり中学2年生〜✨
おばあちゃんの出番は終わったようです〜🧚‍♀️

孫は、バレンタインだからといって手作りすることも無く、買って来ることも無く、後輩からチョコを頂いたり、同級生からチョコを頂いたりしていました〜✨




写真はバレンタインとは全然、関係ありません〜✨