あれから20年 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   こんばんは😊🧚‍♀️
私の今日も過ごしています〜🧚‍♀️

20年前の今日、お日さまからお告げを授かりました〜✨

あの時のことは20年経った今も覚えています〜🧚‍♀️
あの日、朝から金縛りに遭い、そこからの流れでお日さまからお告げ〜
『私はこの地球を産んだお日さまです、この地球が環境破壊されかけていて、形の無い人間が形の有る人間に悪さを仕掛けているので、それをふたりで阻止して欲しい』と言われたのですよ〜🧚‍♀️
言われたって、というか私の口から出て来たのです〜🧚‍♀️



2024年2月11日〜🧚‍♀️


あれから20年〜🧚‍♀️


私の2004年からの20年って、神さまと契約して、神さまのお手伝いをしています〜🧚‍♀️


考え深いです〜💖💖💖✨