桜の苔玉ちゃん | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
今朝の目覚めもバッチリ〜🤟
夜中に何度も目覚めてトイレに行くのですが、夕べは12時過ぎと朝の5時過ぎ〜🧚‍♀️

随分、寝れましたよ〜🧚‍♀️

2日(金)に京都の壬生寺に行って帰る時に苔玉屋さんが有りまして、桜の苔玉が欲しいと思っていたのが目の前に現れましたよ〜🧚‍♀️



こんな子、可愛い〜💖💖💖✨

楽しもう〜🧚‍♀️