笑福マルシェ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

昨日は、お知らせしていました
大阪府泉大津市で開催された、笑福マルシェに出店させて頂きましたよ〜🧚‍♀️



出店させて頂くのが2回目〜🧚‍♀️


なのに〜起きてからのゆっくりで〜🤣🤣🤣


10時から開催なのに遅刻〜🤣🤣🤣


遅刻しても、笑福〜

💖💖💖✨


ありがとうございます〜💖💖💖✨