体調不良中 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんばんは😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜✨
関西も先週は寒暖差が激しくて身体が付いて行けないのと洋服選びが適切では無かった私〜💦

木曜日に滋賀から大阪に移動してから、ずっと寝ました〜✨金曜日は一日寝て過ごしました〜✨
土曜日、そして本日、日曜日もず〜とゆっくりしていました〜✨
そんな時もたまに有ります〜🤣🤣🤣