丹波篠山へ初めて行っちゃった〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

日曜日には丹波篠山に行って来たんですよ〜🚗

Googleマップで検索して12号線を選んだら〜✨
初めての道で山越〜🎵

紅葉🍁🍁🍁

辿り着きましたよ〜🚗



だいじょうぶ屋さん〜✨


行きたかったんです〜😊✨


それはなぜにと思いますよね〜🧚‍♀️


それは、不良牧師アーサーさんのYouTubeを観たら、


アーサーさんが丹波篠山のだいじょうぶ屋さんのバングラさんのお話しをなさっていて、


十字架行進の時にサポートをバングラさんにしてもらっていると話されていたので、丹波篠山に行きたい〜✨

と思いながら


行って無い私がいました〜✨


しかし、


4日に紀伊半島の十字架行進をなさっていたアーサーさんのサポートをなさっていたバングラさんと出逢い、『篠山においでよ』とバングラさんの言葉に後押しして頂き、行けました〜🚗




お店では、ちょっと辛めのカレーを頂きましたよ〜✨



コレコレ〜↑↑↑


美味しかったよ〜💖💖💖✨


バングラさんご夫婦と色々と話しましたと言うか、バングラさんの奥さんに色々と聞きましたよ〜✨


それはね、お客様が来られてバングラさんが注文を受けてお料理を作られていたので、その間に、奥さんに聞いちゃいました〜💖💖💖✨


お客様の注文が一段落してからご夫婦と話しさせて頂けましたよ〜✨


この場所も心地良い〜と感じましたよ〜😊✨




ミズちゃんにも出逢えましたよ〜✨

このミズちゃん、丹波篠山を盛り立てるためにご自身で活動なさっているミズちゃん〜💖✨

Instagramもなさっていらっしゃいます〜✨






バングラさんのクルマ〜✨


前の部分はアーサーさんがペイントなさったそうです〜💖✨




バングラさんご夫婦とパチリ〜💖💖💖✨


バングラさんはバングラの子供たちに教育をというのでバングラに学校を作るという活動を40年以上なさっているそうです〜✨




このカレーを6,000個、売れたらバングラに学校が建つそうです〜✨


帰りもご夫婦の見送りに感謝〜😊💖💖💖✨


また、寄せて頂き場所が増し増し〜💖💖💖✨


ありがとうございます〜💖💖💖✨