本日は、夜のお話し会、開催です〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは〜😊🧚‍♀️
今夜は、滋賀でのお話し会です〜😊✨

開催時間は、19時からで
場所は、栗東の大宝のジョイフルです〜🧚‍♀️

参加費は、4,000円で
お食事、お飲み物、デザートなどは実費となり、私のお食事、お飲み物、デザートは、悪しからず皆さんでお支払い頂いております〜💖✨

さぁ〜🧚‍♀️
今夜も皆さんからどのようなお話しが飛び出して来るのか、お楽しみ〜😊✨



いくら探しても夜のお話し会でご馳走になったお食事の写真が無いので、お昼のお話し会でご馳走になりましたデザートの写真をアップしました〜💖✨