土曜日の出来事〜うふぅ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

土曜日は朝からクルマのバッテリーの様子を見てもらい今の所、元気が有ると教えてもらい、その後に入院しているたあさんに愛媛のライフさんから預かりものをお届けにclubhouseをしながら向かうとたあさんが入って来てくれて、ナビをして貰いながらの病院に到着〜✨

一階の受付で名前を伝えたり記入した紙をお届けものに貼ってもらい、いざエレベーターで四階に着いたと思ったらそれ以上は進めず、看護師さんにお届けものを渡すと、たあさんはずーと先に有る談話室に居てくれて、看護師さんがお届けものを渡してくださり、中を開けてくれるたあさんの姿も見れて、手も振ってくれて私も手を振り返せたという感動を味わい〜💖💖💖✨

そこからの和歌山県かつらぎ町の柿の茶屋さんに向かいました〜🚗

何故に向かったかというと、この時期にいただくミカンを買いに向かうのです〜🚗

わざわざ和歌山までミカンを買いに行くなんて〜と言われたりするのですが、川畑さんたちのミカンが食べたいのですよ〜✨

約1年ぶりの再会に感謝して、今年のミカンの豊作に感謝してミカンを頂いたら、甘い〜✨

ミカンを40キロ、お買い上げ〜😊✨

すると、柿をいただいたり、柚子を頂いたり、さつまいもを頂いたり感謝です〜✨

川畑さんご夫婦はなんだかさぁ〜✨気が合うのよね〜✨
と言うか、
合わせてくれてるのか、わからないけど〜🧚‍♀️
逢いたくなるご夫婦です〜✨

ミカンの写真はもう暗かったので写さなかったです〜💦

川畑さんと別れてから橋本市のゆの里にお水を頂き行って蘭の写真をパチリ〜😊✨







いつも通り、蘭は綺麗に咲いていました〜😊✨