お風呂に入りながらふと思いました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは〜😊🧚‍♀️

今、お風呂に入りながら『不良牧師アーサーホーランドさん』のYouTubeを見ていましたら

ふと思いました〜🧚‍♀️

それはね〜✨

大阪で今までイベントを一緒に作り、開催していた人たちが、何も話をしてくれずに、違う人たちのイベントに参加なさるということをFBで知った時の私の気持ち〜💦💦💦

私はまだまだ、寛容な人間では無いのでショックが大き過ぎました〜💦💦💦

私と同じようにイベントに参加なさっていた人も放ったらかし〜💦

放ったらかしにされた人に連絡をしたら、その人は随分前から情報はご存知でした〜✨

今までは一緒にイベントの企画から出店まで行動を一緒にしていた人の様子をFBで垣間見るのも辛くなったのでフォローを昨日、辞めてしまいました〜✨

私に取っては、やはり今までのイベントを継続して頂けるという期待があったのですがイベントの開催がストップして1年以上経つことで、淡い期待もどこかへ〜💦💦💦

私も次のステージで活躍させて頂いていることに感謝です〜💖💖💖✨

そうして違うイベントに行かれた人たちにも感謝です〜💖💖💖✨

『不良牧師アーサーホーランドさん』にも感謝です〜💖💖💖✨

今日から読み出した
『自分をよろこばせる習慣』の著者の田中克成さんにも感謝です〜💖💖💖✨

みなさま、有難うございます〜💖💖💖✨