日曜日は畑に行かせて頂きました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

日曜日には、大阪府和泉市の畑に行かせて頂きましたよ〜😊✨

行きは高速道路を通り〜🤣
(いつもは下道✨)

畑から1番近いコンビニでトイレに入って出てきたら〜
「サリーさん、今どこですか〜」を頂き〜🧚‍♀️

畑に向かって、お弁当をご馳走になってからの
お手伝い〜🧚‍♀️



前回、作ったウネに草が生えているので草刈りから始まり〜🧚‍♀️始まり〜🧚‍♀️



四人で草刈りをしてからの玉ねぎの苗の買い出しと植え付けへ〜🚗






玉ねぎの苗を植え付ける前に、またもや休憩〜✨


畑の近くのお店です〜😊✨








四人で植え付けると速い〜✨✨✨


日曜日も楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございます〜🙏🙏🙏