大阪府高槻市の『白菊屋さん』 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

先週の18日(土)は滋賀から大阪に移動してからの大阪〜🧚‍♀️

大阪に到着してから
ボーとしながら
何をしようかなぁ〜と
思っていましたら・・・

思い出したのですよ〜🧚‍♀️
セーフ〜✨

それはね💖




手帳にも予定を書いてあって、

おハガキも頂き〜🧚‍♀️


行って来ました〜✨


大阪府寝屋川市から

個展をなさっている

大阪府高槻市の

『白菊屋さん』までは

クルマで20分位かなぁ〜


白菊屋さんの2階に向かうと




な、なんと〜


公朝さんの絵〜💖💖💖✨


公朝さんって誰っ???

って思いますよね〜✨


知る人ぞ知る〜💖💖💖✨


京都の愛宕念仏寺の

前のご住職〜✨


今のご住職の

西村公栄さんの

お父様です〜✨


ここで、

公朝さんの絵に

出逢えるなんて

有り難いこと〜✨


この場所のオーナーさんと

お話しさせて頂けると

オーナーさんと公朝さんが

従兄弟だと言うことを

お話ししてくださいました〜✨

有り難や〜🙏









水垣力先生の作品が沢山並んでいて、

私が行かせて頂いてから沢山の人が来られましたよ〜✨


さすが、

人が集まられる『白菊屋さん』沢山の人が集まられる場所を

オーナーさんは80歳を過ぎたので何かしたいと思われてしつらえられたのです〜✨


この場所に、

これから色々な人が集まられるそうです〜✨


そうそう、

『白菊屋さん』は、

酒屋さんで、珍しいお酒が取り揃えられていて、立ち飲みも有るお店です〜✨


大阪府高槻市辺りでは有名な酒屋さんだそうです〜✨