不良牧師アーサーホーランドさんに逢いたくて | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

やったね〜👍👍👍

それはね〜💖💖💖✨

昨日の私の行動ですよ〜🧚‍♀️
インスタにもアップしましたけれどもさぁ〜🧚‍♀️


大阪府寝屋川市から紀伊半島におひとりさまで行けたのさぁ〜🚗✨

それは、
どうして、
行ったかというと〜

今の推し〜

不良牧師アーサーホーランドさんの生きざまをリアルで見たい、感じたい、味わいたいという思いだけなんだよ〜🧚‍♀️

不良牧師アーサーホーランドさんのYouTubeは、一日に何度も見ています〜🧚‍♀️

それは、私にとってはイエス様、聖書を知る良いツールです〜😊✨

不良牧師アーサーホーランドさんのYouTubeをお伝えしても見れない人って多いと思うよ〜🧚‍♀️

だってさぁ〜🧚‍♀️

それって、
宗教の勧誘って〜と思ったり、
自分の宗教は違うのさぁ〜と思ったり、
不良なんてと思ったり、
と言う、
ことで続かないことって
あると思います〜🧚‍♀️

私は、
何故かしら
神さまはいらっしゃると言うか、
子ども頃におばあちゃんが、熱心に薄皮一枚のような太鼓の皮だけのようなものを叩いて、「なんみょうほうれんげきょう」と唱えているのを覚えています〜🧚‍♀️

その、おばあちゃんは私が小学校5年生の時に亡くなり、

私は高校は、カトリックの大阪信愛女学院高等学校に進むことになってからの

現在、不良牧師アーサーホーランドさんとの出逢い、











人は皆、罪けがれを持っているそうなので、

その罪けがれを持ちながらも今を楽しむと言うことが、

神さまから頂いた今世の生き方なのかなぁ〜と

思うので、

私は、神さまから頂いた賜物を光り輝かせたいと思って、

紀伊半島に行って、帰りは不良牧師アーサーホーランドさんが出発なさった、和歌山イオンまでクルマを走らせました〜🚗✨


感謝です〜🧚‍♀️✨