中学3年の時の担任の先生 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

ずーと気になっていた中学3年の時の担任の先生のこと

私が子育てしている時にはよくよく電話して辛い話しを聴いて頂いていたのに、コロナ前に病気になられてご無沙汰だったので、電話をしてみたら〜
「現在は使われていません」という
アナウンス〜🧚‍♀️

ちょっと嫌な予感〜

コロナ前に先生の神戸のお宅に伺わせて頂き、お手伝いをさせて頂いて、
ある日、
知らない電話番号からの電話があり出てみると、
先生のお兄さんの娘さんからの電話でした〜
お兄さんの娘さんが
「そちら方から岡山に帰るように話してもらえませんか?」という内容でした〜

先生はその頃、神戸で一人暮らしをなさりながらパーキンソン病という病になられて、

岡山のお兄さんが神戸まで来られたりしながら生活なさっていました、
先生は岡山に帰っても住む家が無いので施設に入らないといけないと言われて岡山に戻ることを拒まれていました〜

しかし、

私に、お兄さんの娘さんから電話も頂いた後に、なぜかしら先生は岡山に戻られ施設に入られたのです〜

その後、先生に何度か電話をかけましたがお話しするのも辛そうだったので、遠退きながらも気になり電話をしました〜

先生のお兄さんの娘さんに電話をして先生の電話が使われていないことを伝えると

「去年の12月に亡くなったわよ」ということ・・・

なんだかね〜💦💦💦

お兄さんの娘さんにお墓参りに行くとしたら案内してくださるか聞いてみたら心良く了解してくださいました〜🧚‍♀️