穏やかな心 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています、不良牧師アーサーホーランドさんの紀伊半島の十字架行進から戻ると自分がやりたいと思っていることが、やって来ました〜✨

私のやりたいことって、
「人の役に立ちたい」という自己満足の世界に入り込むこと、やはり、自己満が大好きな私がいます〜✨

私は子どもの頃から自己満足を突き進んで来ていると思います、勿論、楽しいことばかりでは無く、私に取っては嫌なことも有りました〜✨

私の特性を理解してくれる人が少ないので、今の私の回りには長年の友だちと言える人はひとりだけです〜✨

その友だちとは、神さまという存在で繋がっています〜✨

私の中にいらっしゃる神さまは、高校生の時に出逢いました、イエス様です、
そのイエス様をずーと、信仰しているっていうことも無く、私の中のイエス様は、私のことを見守り導いてくださっていたのです、
ただ、ただ、
私は、携帯電話のアプリのclubhouseから不良牧師アーサーホーランドを知り、
アーサーさんが関西の教会でメッセージをなさるというので、逢いたくて、逢いに行った時から、
やはり、神様が私の中に居てくださり神様の存在を確認、確信出来てからは、アーサーさんのYouTubeを見たり、聞きながら用事をしたりしています〜🧚‍♀️

先程までもアーサーさんのYouTubeを見ていました〜🧚‍♀️

有り難いことです〜🧚‍♀️

さぁ〜✨

今日も私は楽しみます〜💖💖💖✨