昨日は八尾まで行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜✨

昨日は滋賀から大阪への移動でした〜✨

それも行きたい所もあり〜の〜✨
14:00〜からはご相談に来てくださる方があり〜の〜✨

19:20頃〜はご相談の方があり〜の〜✨


時間の過ごし方が理解出来ない私があり〜の〜💦💦💦


私の采配では
アップアップしたので〜

考えるのを手放し、

神さまに
丸投げしました〜✨

すると

6時前に起きれて〜💖✨

そこからの
身支度〜✨

朝、早いので
誰にも
会うことが無い
思い、

顔を洗うだけで
眉毛も描かず〜

クルマに飛び乗り〜✨
GO〜🚗

大阪の家に着いたのが

タイミング良く

朝ドラが
始まる5分程前〜✨

朝ドラ観てからの〜

GO〜🚗

何処へ

それは、

それは、

テレビっ子の私は、
(子じゃなくておばあちゃんでした💦💦💦)

関西で放送されている
「よーいドン」で
放送された

八尾の金属会社の社長さんが作られている、
お造りに合う、

ポン酢
求めて
出かけましたよ〜🚗



この会社の社長さん、


釣りが好きで

釣って来た魚をお造りで食べる時に、ポン酢をかけたいと思われて、

お造りに合う、ポン酢を作られてテレビ番組のよーいドンで紹介させたので、

私の娘がお造りが好きなので、ポン酢を手に入れたいと思って向かいました〜🚗




会社は、ここ↑↑↑


私のナビの設定が悪くて、

最初は違う場所に、たどりついて

平井製作所さんに電話をしたら男性が出てくださり、

優しい対応をしてくださり、

教えて頂いた住所をナビに入れて〜

GO〜🚗


しかし、


たどり着いたら

違う場所〜💦💦💦


心が折れそうになり、

もう〜💦💦💦


帰りたいモードになりかけましたが、


再度、


会社に電話をして現在地をお伝えしてからの


もう一度、

GO〜🚗


折れそうな心で進んで行った道も違う方向に行きそうになりながらも軌道修正したら、


な、な、なんと✨✨✨


到着出来ました〜✨


ホッとするのも


束の間、


先程の電話で

「着いたら事務所に来てください」

と言うお言葉、


会社の事務所は、

2階にあり〜の〜


履き物を脱いでの

来客用のスリッパを

履いての


2階への階段〜💦💦💦


この股関節の悪い私、

行くしか無いと

覚悟を決めて

のぼりましたよ〜✨


スリッパのペタペタという

足音を立てながら


しかし、


事務所からは、

誰も


顔を出してくれないことに意気消沈しながら💦💦💦


2階にたどり着いた私を向かい入れてくださったのが、


先程、


電話対応してくださった男性✨✨✨


「何本いりますか〜?」と言ってくださり、


私は、

「3千円しか持って来ていないので3本買えますよね〜」と言うと


「小銭入れに小銭が有るから、何本買えるか確認しますね〜」と言いながら


小銭入れから


またもや3千円を見つけて〜

「6本ください」とお伝えすると


男性は、

「今、ここに3本しか無いので下の所に有るのをお渡しします」と言ってくださったので、

その場でお支払いを済ませました〜✨


私は、

「PayPayは使えないんですか〜?」と

お聞きしますと


男性は、

「PayPayも今、検討しているですけど〜」と答えてくださり、


私は、

「滋賀から買いに来るより、頼んだら送ってもらえないんですか〜?」と尋ねると、


男性は、

「今はここでしか売って無くて配送はしていないんですよ〜社長に言っておきますね〜」と優しく言ってくださいました〜✨














カウンターにあった

チラシを頂き、


八尾の工場で

マルシェを開催されるのを知りましたよ〜✨


私は、

「マルシェなさるのですね〜」と

男性に言うと


男性は、

「マルシェに出店されたりしているのですか〜?」

と男性が

言ってくださったので


私は、

「はい〜✨」

と答えて、


名刺をお渡しして、


すると


その男性は、

「じゃ私も名刺をお渡しします」

と言われて


男性から

名刺を頂くと


な、な、なんと

社長さんの従兄弟さんでした〜✨


八尾のマルシェ、

おもしろそう〜✨


10月29日は行けそ〜✨


朝ドラの世界みたい〜💖💖💖✨