やる気スイッチ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

昨日は、滋賀から大阪に移動してから〜🚗

大阪の西田大先生に施術をして頂きました〜✨✨✨

全身、コリコリ💦💦💦

なんでやねん〜💦💦💦

そりゃ〜✨

ずーと〜
座ってるからですよ〜💦💦💦

自分自身に
動け〜
叱咤激励するんですが・・・

動こうとしない自分と

動こうとする自分

もがいています〜✨✨✨

さぁ〜

どこで

どのように

スイッチが入るのか〜


お楽しみ〜💖💖💖✨