カップラーメン、美味しかったゾ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

今朝の滋賀の朝は、

秋〜〜〜〜〜🧚‍♀️


あっ、💦💦💦

ゴミ出しの日〜🧚‍♀️

先に、

ゴミ出しをして来ます〜🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️




ゴミ出しをして来て、
ブログを書いているのを
忘れて〜💦💦💦

違うことをしようとしていて、
携帯電話を
探していて、

携帯電話を見つけたら
ブログを
書きかけていたのだぁ〜

思い出しました〜🧚‍♀️

朝から

カップラーメンの
味噌煮込みうどんを
食べたくなって食べました〜✨



コレコレ〜


何だかクセになってます〜




カップラーメンの残りを

見たら〜💦💦💦


後、

一個〜💦💦💦


娘も孫も

食べていないのよ〜🧚‍♀️


さぁ〜✨

娘と孫から


「ばあちゃん、食べ過ぎ〜」


いつ言われるかなぁ〜🧚‍♀️


さぁ〜


ばあちゃんは、

これから

洗濯物をお家の外に干します〜🧚‍♀️