寄り道 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

今日の滋賀のお空は曇っています〜🧚‍♀️

朝からお出かけするのに洗濯物の半分を外に干して時間の都合上かなぁ〜?

半分はお部屋の中に干して出かけましたよ〜💖✨

帰ってからはお部屋に干していた洗濯物を外に干して〜🧚‍♀️

今日の滋賀は風があるので全部、乾くかもね〜😊✨





お出かけ途中にある、

田村神社さんの道路の反対側にある道の駅あいの土山に寄って帰って来ました〜🚗✨