不快から爽快へ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は家の中でやりたいことがあったので、やっていました〜💖✨
と言いますか、やれたら気持ちがホッコリしました〜✨
お昼からはたまごを買いにいきましたら、出て来ましたよ〜
何がってか、
それはね〜〜〜

ソロソロ、お米が少なくなっているけどお盆が近づいてお盆の時期には私は娘の家から大阪に移動するので、
お米はお盆位に無くなりそうなので、
お米のお買い物は娘に託そうと思っていたら〜



スーパーで、

出逢っちゃったのよ〜

お安くなっているお米〜🤣


直ぐに

カートに乗せちゃいました〜✨

まぁ〜✨

目の前に来てくれたのですから買っちゃいました〜✨

娘や孫に甘い〜💦


この事も私が経験することだったのかなぁ〜?


今日も起きてからやりたいことをやっています〜✨









エァーポッズのカバーの上部分が不安定で少々、不快で百均に同じものを探しに行っても、

どこのダイソーにはもう、売って無いのよ〜💦


それで

今朝、両面テープで貼ったら良いと浮かびましたよ〜💖💖💖✨


なので

やれました〜✨

不快からの

爽快に転換〜💖💖💖✨


身の回りを

不快から

爽快に転換中だよ〜💖💖💖✨