悠々自適 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
今朝の滋賀県のそら〜✨



写真では、お天気が良いように写っているように見えますが、曇っていますよ〜✨

現実、私の目で見えるものと携帯電話のレンズを通して写真を写してみて見える様子が違うのですね〜✨

世の中の様子も同様、私の目で見えるものと人の目で見えるものの違いが有るのですね〜✨

それに関して違和感を感じ過ぎる傾向が有る私はなかなか人間世界で生き辛いので折り合いの付け方を模索しています〜🧚‍♀️




この子たちは悠々自適に泳いでいます〜💖💖💖✨