お参りに行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は曇っていたので出かけましたよ〜🧚‍♀️
まずは、歯医者さんへ〜🧚‍♀️
そして眼科さんに目薬をもらいに行ったら、凄い沢山の患者さんが待たれていて、目薬だけなのに1時間以上待ちました〜🧚‍♀️

それからのリサイクルショップにお洋服を持って行って来ました〜🧚‍♀️

まだまだ、お洋服を手放します〜🧚‍♀️

次は東大阪に有る石切神社さんへというか、石切神社さん参道に有るローソクやお線香を売っているお店にローソクが無くなりかけているので買いに行きたくて向かいました〜🧚‍♀️




東大阪のドンキホーテの外観にみとれていました〜🧚‍♀️



いつもはお百度参りは沢山の人なのにおひとりだけでした〜🧚‍♀️

コロナ禍でも沢山の人だったのに暑さのせいかしら・・・




買えましたよ〜🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


お参りも勿論〜🧚‍♀️


移動してからの




お久し振り〜🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

すると




工事中〜


お参りは出来ましたよ〜🧚‍♀️






おみくじをひいたら〜🧚‍♀️


ありがとうございます〜🧚‍♀️


良く良く分かりました〜🧚‍♀️


さぁ〜


今日も色々と楽しみますます〜🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️