痛みに耐えるの〜? | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは〜😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

今日は朝から病院へ向かいました〜🧚‍♀️
この股関節と膝の痛みを少しでもやわらげたくって〜🧚‍♀️
ロキソニンテープを頂き貼っている時も有ります〜🧚‍♀️
それは痛みに耐えられない時に貼ります〜🧚‍♀️
それ以外の時は痛みが有っても耐えています〜🤣💦💦💦



これってさぁ〜

1ヶ月に9袋を上限に出して頂けるのでさぁ〜✨

病院に行ったら上限の9袋を出して頂き貼るのょ〜✨


霊能者になる前は頭が痛くなるので薬局でノーシンを買って飲んでいました〜✨


霊能者になってからはノーシンを飲むことは無くなりましたが〜

ロキソニンテープが手放せ無い状態になるなんて何か理由があると思われます〜🧚‍♀️


それは、


前世からの繋がり〜???

ご先祖様からの繋がり〜???


そこの所はちょっと考えますね〜🧚‍♀️


じゃ〜またね〜💖💖💖✨