純子さんの行ってらっしゃいパーティ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は朝から眼科さんに行って来ましたよ〜🧚‍♀️
眼科さんは、いつも沢山の人が診察を待っているのでスッゴイ待つのですが検査をしてもらわないと目薬が出ないの〜💦
目薬をさしていたら調子が良いようなので毎月、目薬を出してもらうのにも検査が必要なので行って来ました〜🧚‍♀️

昨日は、いつもより空いていまして2時間はかからなかったのです〜🧚‍♀️



この目薬を10年位さしています〜🧚‍♀️


その後に預かりものをしていたのをやっと持って行くことが出しました〜✨


夕方には28日からロンドンに行かれる純子さんの行ってらっしゃい会に参加するために大阪の心斎橋までクルマで行っちゃいました〜🚗

心斎橋近くになるとスッゴイ人の多さに怯えること無く進みました〜🧚‍♀️

会場の近くの駐車場にとめれました〜🧚‍♀️

会場に行きますと〜✨






ケイタリングのお料理が並んでいました〜🧚‍♀️


美味しかったよ〜😊✨


純子さんの娘さんご夫婦のサプライズで家族で食事という設定で有りながら20人以上のお友だちが集まり純子さんのお面を付けて

純子さんに誰かを当ててもらうことからの始まり〜🧚‍♀️




楽しい行ってらっしゃいパーティでしたよ〜🧚‍♀️


駐車場に向かったら〜✨




またもやエンジェルナンバー〜✨