妬み嫉み〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜✨
今、ふと思い出しました、私の両親は近所に住んでいたお家のお手伝いで田んぼでお米作りをやったり、母はそのお家の事情を知ってからは、お家のお片付けや、ひとり娘さんのお世話をしていました、するとご近所の人から心無い言葉を掛けられていたようです〜💦💦💦
両親は何も考えずに人が困っていたのでお手伝いをしただけなのに、妬みや嫉みの気持ちを貰うことになったのでしょうね〜✨
人が困っていたら手を貸すことが当たり前の時代にも、妬んだり嫉みの心を持たれていたのです〜💦
嫌なことだと思い出しています〜💦



大阪のそらの様子〜😊✨