蝉の鳴き声がマックス??? | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
いつもの時間位に目が覚めましたが、まだ眠気の方があったので自然に眠りに入り次に目が覚めたのは8時〜🧚‍♀️

なんとちゃんと朝ドラの時間〜🧚‍♀️今日も観れました〜🧚‍♀️

外の蝉の鳴き声はもう〜凄いです〜🧚‍♀️
時間が経つにつれて鳴き声は小さくなっているのか、慣れて来たのか、それ程、気にはならなくなって来ております〜✨

さぁ〜🧚‍♀️
今日も楽しみます〜🧚‍♀️