昨日も楽しませて頂きました | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は名古屋で開催の
「マルシェ郁丸」に出展させて頂きましたよ〜💖💖💖✨

東京から3人がお越しになってくださいまして、
私のお話しと個人セッションを受けてくださいましたよ〜✨

なんて、幸せな私〜💖💖💖✨

主催の郁ちゃんがかき氷機も用意してくださいまして、
かき氷〜✨
何年振りかのかき氷です〜✨
(ガリガリくんは食べてます)
かき氷の写真を撮り忘れていました〜💦💦💦

お昼にご馳走になりました〜おにぎり???
スッゴイ、美味しいのよ〜💖💖💖✨

コレコレ↓↓↓



ボリュームも、たっぷり〜💖💖💖✨


郁ちゃんのお心遣いに感謝です〜💖💖💖✨


気の合う人、大好き〜💖💖💖✨