感謝〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜✨

人生で、アルバイト2ヶ所目のお肉屋さんで出逢った肉切り機、その頃の私は高校1年生の頃だったかなぁ〜✨

その頃の思い出と共に生きている私〜💖✨

肉切り器が欲しいと思ってリサイクルショップに行ったら、その場に有るのです〜💖✨

有り難や〜💖✨



娘は、リサイクルショップの匂いが嫌で、ほぼ行くことが無いです〜✨


私は鼻が悪いので匂いにドン感です〜✨


この肉切り器でお肉の筋が切れて、お肉を美味しく頂けます、半世紀近く前に出逢えた肉切り器に感謝です〜💖💖💖✨


肉切り器を作ってくださった方々に感謝です〜💖💖💖✨


ありがとうございます〜💖💖💖✨


みなさまに感謝です〜💖💖💖✨