『訳あり』大好きよ〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜💖💖💖✨

先週、滋賀から大阪に移動中に、だし醤油だけを道の駅に買いに行ったら〜😊✨
出逢っちゃいました〜💖💖💖✨



訳あり〜💖💖💖✨


訳ありの上、それ以上にお安くなっていましたよ〜😊✨


なぜに、

私が『訳あり』が好きなのか考えましたら、

わかりましたよ〜💖💖💖✨


私の生まれが

『訳あり』だったので〜🎵🎵🎵


私が母のお腹の中に居た時からわかっていたのにさぁ〜✨

どんなことも

『何故に?』

と考える私の存在〜✨


おもしろや〜💖💖💖✨



こんなおもしろや〜💖💖💖✨

出逢ってくださる方々、


ありがとうございます〜💖💖💖✨