梅はうめぇ〜✨✨✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは〜😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
今の時期はの時期なので〜
梅酒から、
梅干しは生まれて3回目の手作り〜💖💖💖✨
そして、秋田県のマミーから教えて頂きました、梅酢〜
今年の仕事は、終わりかなぁ〜???

昨日は果実ビンを7本頂きに行ったので、それは違うものに使うようですよ〜うふっ〜💖💖💖✨



写真の梅は梅干しになります〜✨

美味しくなぁれ〜💖💖💖✨