動く | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜💖💖💖✨
動くことをしない?
動くことが出来ない?

私〜✨

そんな私は

今朝は
何故にか
少し〜
身体を動かしています〜✨

身体を動かさないと
動け無くなるということは、
理解出来ているようです〜✨

それなのに、
身体を動かさないなんて、馬鹿げたことだとも分かっている私・・・

さぁ〜✨
さぁ〜✨

動けよ
邪魔をするな

さぁ〜

叫べよ

やるよ〜💖💖💖✨

今日も楽しみます〜✨

感謝です〜💖💖💖✨

ありがとうございます〜💖💖💖✨