マルシェに参加させて頂きます〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は朝からclubhouseのお部屋を開きながらテレビを観ながら掃除機をかけていました〜✨

うふ〜💖✨

朝からclubhouseのお部屋でお話ししてくださったのは、お久し振りのいくちゃん💖✨
いくちゃんはclubhouseで知り合い、昨年わざわざ名古屋から滋賀まで来てくださりリアルにご相談に来てくださったかたです〜✨

そして、昨日のお久し振りの会話からの展開で名古屋のいくちゃんのお家で5月17日(水)にマルシェを開催してくださることになりました〜💖✨

そのマルシェに私も参加させて頂けることになりました〜💖✨

興味のお有りのかたはご連絡くだされば詳細をお伝えさせて頂けると思います〜✨

今日も揃った数字にウキウキしています〜💖💖💖✨