感謝しかございません〜♀️ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜💖✨
昨日は頭の中(脳)がグルングルンしていました〜

それはね、
一昨日に経験しました、高速道路の料金でのクルマが動かなくなった〜💦💦💦
いうことからの
始まり〜
始まり〜

娘の家の駐車場にレッカーで運んでもらってから
鎮座しているクルマをどこの修理工場にお願いするかを〜
考えて、何人かの人に連絡を取りましたよ〜💖✨
近くに懇意にしてもらっているクルマ屋さんは無いので〜💦

連絡を取った人からのクルマ屋さんには繋がらず〜💦
娘が以前にお世話になったクルマ屋さんと繋がり連絡を頂きましてからのクルマの引き取り、レンタカーを持って来て頂くという流れ〜✨

本当に助かりました〜💖💖💖✨

私は安心したのか熟睡出来て、夜中に起きること無く今朝まで爆睡〜💖💖💖✨

ありがとうございます〜💖✨
感謝です〜💖✨