クルマが故障〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は大阪滞在からの滋賀への移動〜🚗

21時頃からの移動にも関わらず、真理さんにclubhouseのお部屋を開いて頂き、ず〜と真理さんとお話しをしていて、高速道路の料金所で料金を払おうとしたら〜💦💦💦
クルマのエンジンが止まってしまいましたよ〜💦💦💦
大慌て〜💦💦💦

しかし
強い味方が居てくれて落ち着くようにと話しをしてくれて、どうにか保険会社さんに連絡が取れて現状を話しをしてレッカーの手配をして頂きました、
その頃までには
音声ツールのclubhouseのお部屋には、三重県の女性、四国の男性が加わってくださり私をヘルプしてくださいましたよ〜💖💖💖✨
ありがたい〜💖💖💖✨
レッカーの人も良い人で助かり〜💖💖💖✨

皆さん、
ありがとうございます〜💖💖💖✨
今朝からクルマ屋さん探しをしています〜💖💖💖✨

さぁ〜✨
今日も一日、楽しみますます〜💖💖💖✨





夕べのレッカーからクルマを降ろして頂いている様子をパチリ〜💖💖💖✨