吉田寮のおまつり | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは〜😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜✨
なぜか、アメブロに再度ログインしないと入れなくなりました〜💦💦💦
以前は何日か後には再開出来ていたのですが〜💦
自力でログインを試しました〜✨
やりました〜💪💪💪

昨日は、

京都の京大の吉田寮でお祭りがあったので行って来ました〜🚗
吉田寮辺りのコインパーキングが満車で〜💦💦💦

停めれたのが京大病院前のコインパーキング〜✨

その段階で、clubhouseで知り合ったハセさんに連絡をしてこの場所から吉田寮まで少し距離があるので行くのをやめておこうかなぁ〜と伝えると

ひとまず、ハセさんがクルマの所まで来てくださるということになり、

ハセさんが来てくださり折角ここまで来たのだから行きましょう〜✨
ということで
バスに乗るかタクシーに乗るかの選択になり、バスも来ていましたがタクシーを見つけたハセさんが片手をあげてくれました〜💖✨(カッコイイ〜💖✨)

乗せて頂いたタクシーの運転手さんもお優しい〜💖✨
吉田寮まで直ぐで寮の入口まで送り届けてくださいました〜💖💖💖✨



吉田寮生さんたちのお祭りだと思っていたのですが、ちょっと違いました〜😊✨




なんだかぁ〜✨

関わったことの無いような〜人たち〜✨






異空間〜✨✨✨

平和を願った祈りの唄〜💖✨✨








吉田寮の庭にある木に飾りモノがいっぱい〜😊✨




このロンゲのお兄さんのような人ばかり〜✨

私の目の前を通る人を眺めていました〜✨

ヒッピー〜✨

ハッピー〜✨

ホッピー〜✨

って感じの人だかり〜✨✨✨










京都大学の正門〜💖💖💖✨