綺麗な朝焼け〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まって居ますよ〜✨
大きな孫から昨日、頼まれごとを頂きました〜✨

そ、
それは、

バイトの送り迎えです〜✨
その頼まれごとは、お久しぶり〜💖✨
何故にお久しぶりかと言いますと〜
以前に頼まれごとを頂いた後に私が朝のお迎えに行くの夜中に何回も起きてしまって眠い〜と言ったことで、お久しぶりの頼まれごととなったようです〜😊✨
今朝のお迎えに向かう時のおそらです〜✨



朝焼け〜😊✨