霧〜きり〜切り〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まって居ますよ〜✨
昨日も自己満の一日を過ごさせて頂きましたよ〜😊✨

愛も変わらずの生き方かなぁ〜と思います〜✨

目の前にやって来た現象〜✨これは私の人生そのもの〜✨

変なヤツも目の前にやって来ます〜😊✨

天の邪鬼〜😊✨

そんな人も多い世の中〜✨
真面目過ぎる人〜✨

おもろいなぁ〜🤣🤣🤣


思える今日です〜💖✨

滋賀県の夕べから霧〜霧〜

きり〜きり〜✨

切り〜切り〜✨

かなぁ〜✨

やったね〜💖💖💖✨

今日も皆さん、仲良くしてね〜💖💖💖✨