前のトラックは??? | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜✨
今朝からボーとしています〜✨(いつものことですけどね〜🤣💦)
昨日は大阪府寝屋川市から大阪府和泉市への用事でクルマでお出掛けclubhouseで真理さんとお話ししながらお出掛け出来て最高〜💖💖💖✨

真理さんもお出掛けで電車に乗られていてもclubhouseを継続〜💖✨(継続は力なり💪)

私は右車線を進んでいると前のトラックが停まったので同じように停まって待っていたのですけど左車線はスラスラとクルマが流れているので前方で事故?と思いながらも、後ろの方からクラクションなんだかなぁと〜と思いながらバックミラーで観ていたら右車線から左車線に移動しすクルマを観たので私も左車線に入られてもらいトラックを横目で観ると運転手さんが横たわっているのが観えたので、運転手さんが倒れてると思ってクルマを右車線にハザードを出してからクルマから出てトラックの所に行ってドアを思いっきり叩くと運転手さんが気が付き反応してくれてドアを開けて『大丈夫ですか〜?』と声を掛けると『大丈夫です』と言ってドアを閉めたのでもう一度、ドアを開けて『本当に大丈夫ですか〜?』と声掛けしたら『大丈夫です』と言われたので〜
私は自分のクルマに戻り運転再開するとトラックも動き出しました〜✨
運転手さんは寝てしまっていたようです〜✨
あんな所で、寝てしまうなんて・・・と思いながら
有るんですね〜💦💦💦

clubhouseでお話ししていた真理さんも移動されるということでclubhouseを終わる時に左前に、あの噂のしゃぶ葉が見えました〜✨
光明池あたりでした〜😊✨
昨日も感謝、感謝の、一日を過ごさせて頂きまして、ありがとうございます〜😊✨


(今朝の大阪府寝屋川市のそら〜😊✨)