お話し会開催〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日が始まっています〜✨
昨日はお昼のお話し会でした〜✨
毎月一回の開催でございます〜✨お話し会に参加して頂ける条件っていうものがございまして、それはご相談に来てくださった方です、それはね〜
お話し会を開催しようとした理由が、ご相談に来て頂くより皆さんで出逢って悩みごとをシェアすることによって費用が安価で済むというごとなのですよ〜✨
お話し会でお話し出来ないことは個人的にご相談してくださったら良いと思っています〜✨



ご馳走さまでした〜💖✨