夢〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜✨
お久し振りに夢の中に大好きな人が出て来てくれました〜💖✨

現実世界も良いし〜✨寝て観る夢の世界も私には良いですよ〜✨
現実世界が有るので寝て観る夢の世界もやって来てくれるのだなぁ〜と思ったらしています〜✨

昨日もお出掛け〜✨







ありがたや〜💖💖💖✨

共に生きるっていうこと、

人に関心を向けるということ、

物に関心を向けるということ、


私は大好きです〜💖✨


ありがとうございます〜😊✨

感謝しかございません〜💖✨