良く寝れましたー | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️

2023年2月7日

私も始まっています〜✨

夕べは良く寝れましたー💖✨

夜中一度もトイレに行くことはなかったのです〜✨

だったのか〜?
確認出来ました〜🧚‍♂️

何がだったのか〜✨
ですよね〜

それは、
憑いてしまっていたのです〜🤣💦💦💦

憑かれたのはわかっていましたが、顕著に私の身体に表れるとくたびれます〜💦💦💦

さぁ〜✨

今日も活動します〜💖💖💖✨



写真はこの間のお話し会でのデザートです〜💖✨

美味しかったです〜✨

ご馳走さまでした〜😊✨