思い出しました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️

2023年2月9日

私も始まっています〜✨

娘の家ていつもと同じことが始まっていることに対して、ありがたいという感謝の氣持ちを感じないから、もっともっと色々な人と関わりたいと思うのかなぁ〜?

娘の家でのいつもと同じこと、まずは、孫の朝ごはんの用意〜✨
孫の一日の始まりの食事、おにぎりを握って、スクランブルエッグ、ゼリー、ヨーグルト、
といった日々同じものでも、孫からの苦情はございません〜✨
ありがたいことです〜✨

まだ、旦那さんと暮らしていた時に朝ごはんに、玉子焼き、お味噌汁を作って出していたら、旦那さんが、「いっつも、おんなじもんを食わしやがって」と言われてからは、私は旦那さんに対して朝ごはんの用意が出来なくなりました〜✨

すると、

旦那さんは、自分で朝ごはんの用意をするようになりました〜✨
何を作って食べるのかなぁ〜と思っていたら旦那さんは毎日、同じものを作り食べていました〜✨

そんなことを思い出しました〜✨