京都の伏見稲荷さんに初午のお参りに〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♂️

2023年2月6日

私も始まっています〜✨

夕べは一度もトイレには行かないですみました〜😊✨
いつもより良く寝れました〜✨

いつもより良く寝れながらも、まだまだ、眠い〜🤣🤣🤣

昨日は初午だったので、

京都の伏見稲荷さんに行って来ました〜✨

伏見稲荷さんに行く前に、お線香が少なくなって来ているので、いつも買いに行っている大阪の石切神社さんの参道にあるお店に行こうと向かったら〜✨
石切神社さんの駐車場に入るために沢山のクルマが待っていたので諦めてからの京都の伏見稲荷さんに向かいました〜🚗

お線香は近々、買いに行くことにしました〜✨

京都の伏見稲荷さんに向かいましたがクルマが沢山でいつも停める駐車場に入らず、伏見稲荷さんに一番近い駐車場に停めることが出来ました〜✨

昨年より人出が多すぎ〜💦💦💦

なんじゃこりゃ〜と思う位で、鳥居をくぐる所から外国人の人の多いこと〜💦
日本語以外が飛び交っているのですよ〜✨

ご祈祷を申し込み、並ぶと昨年と随分、列に沢山の人が並ばれていました〜✨

よくよく考えたら
日曜日でした〜💦

曜日の感覚も無くなりかけている私〜✨