動きます〜♂️ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😊🧚‍♀️

2023年2月5日

私も始まっています〜🧚‍♂️

色々な人のお役に立ちたいと思いながら、そのことがなかなか叶わない時のジレンマっていうのが半端なくやって来ます〜🧚‍♀️

何に関しても中途半端な私が居るのでしょうね〜💦

そこに私の魂が存在する限り、私自身の思いは、叶えられないのでしょう、

さぁ〜
動きます、

感じるままに
進みます〜🧚‍♀️