立春大吉〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😊🧚‍♀️

2023年2月4日〜😊

私も始まっていますよ〜💖✨

本日は、

立春〜

って

LINEで繋がっている人の
発信〜



あったので、

思い出して

立春大吉と縦書きをして、
玄関ドアの内側に貼ろうとしましたら〜💦

何年か前に立春大吉と書いて貼ったのを見つけましたよ〜💖✨

その紙を剥がして、
先程、立春大吉と書いた紙を貼りました〜💖✨

さぁ〜
さぁ〜

何かが始まりますよ〜💖✨

お楽しみ〜💖✨
お楽しみ〜💖✨