平静〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😊🧚‍♀️

2023年2月3日(金)

私も始まっています〜✨


何があっても

何がなかっても

「今」という時を迎えられて感謝です、


言える

感じる


テンションが上がっている日も有れば、そうでない日もあると思います〜✨

人間なんだから
肉体もあり〜
氣持ちもあり〜

この肉体をどのように活かすか、楽しむことをしています〜💖✨

今の私の氣持ちは波も打たずにフラットな状態のようです〜😊✨

ありがたや〜✨
ありがたや〜💖💖💖✨

感謝しかございません〜🧚‍♀️

ありがとうございます〜💖💖💖✨





写真は昨日、寄せて頂きました、ガストでのようすです〜💖✨