感謝の日〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

2023年1月23日、私にもやって来ましたよ〜🐇

21日の土曜日に滋賀から大阪に移動する途中で琵琶湖の湖岸をクルマで移動中に、京都の河原町カトリック教会に行きたいと思ってclubhouseをしながら話しをしていましたら、なんと京都の方がお話しの中に入って来られてお出逢いすることになりました〜✨



この教会は高校時代の友だちに紹介して頂いた場所です通い始めて20年以上が経つように思います、今回はマリアさまイエスさまに私はどうしたら良いのですかと祈りながら聴きました、すると「君は上に進んでいるじゃないか、もっと色々な人の役に立って欲しい」というメッセージを頂いたのです✨

イエスさま、マリアさま、みなさま、ありがとうございます〜😊✨



教会の横のホテルは工事中〜✨



京都の方とは教会の中で出逢いました〜✨


そして行きたいと思ったお店に〜



ご馳走になりましたよ〜✨

ありがとうございます〜💖💖💖✨

そして、良い報告までも頂き、嬉しくてたまらない瞬間〜💖💖💖✨

今も涙💦涙💦

このような瞬間が大好き〜💖💖💖


お別れする時にクルマを動かし始めたら京都の方は帽子を脱ぎ私の動き出したクルマに深々と頭をさげてくださっていました〜💖💖💖✨

私はその姿をドアミラーから観ながら、またもや涙💦涙💦

感謝💖感謝💖しかございません〜💖💖💖✨


移動途中で城南宮さんにも立ち寄って〜












感謝の日をclubhouseのお部屋を開いてくださった真理さん、お部屋に来てくださった、なつみそらさん、天佑先生と楽しみました、ありがとうございます〜💖💖💖✨