サムハラ神社さんに行って来ました | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️

2023年1月24日、私にもやって来ました〜🧚‍♀️

22日の日曜日なんですけれど、お久し振りに大阪に有ります、サムハラ神社さんに行って来ましたよ〜🚗

土曜日と日曜日、続けてのお参りに行って来ましたよ〜✨

なぜにと言う意味なんてわからない私がいますが、
やりたいことを
やりたいときに
やる私がここに居ます〜🧚‍♀️

ただそれだけ

ただそれだけに

感動、
感謝しか
ございません〜🧚‍♀️

サムハラ神社さんのお参りが終わってからもやりたいことを済ませてからの滋賀への移動〜🧚‍♀️